ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アンパンマン!アニメ感想&あらすじ・我が家の1歳9ヶ月になる姫も、尋常じゃないくらいハマって…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

アンパンマン!

それー!いけー!アンパンマン!
で、お馴染みの顔があんぱんで出来た
皆のヒーローアンパンマン!
1歳くらいのチビッコ達はそれはそれは
ハマってると思います。
我が家の1歳9ヶ月になる姫も、尋常じゃ
ないくらいハマってまして。

毎週一緒に見せられるのですが。
私も子供の頃は見ていたアンパンマン。
大人になってから改めて見ると、色々と
奥が深いんだなと思う事に気付きました。

いつものパターンで、バイキンマンが
いたずらをしてアンパンマンの
アンパーンチ!で、吹っ飛ばされて
バイバイキーン!で、終わりますが。

実はアンパンマンは、バイキンマンの事を
悪いヤツだとは言いません。
いたずらはダメだぞ!とか、皆が嫌がる事は
やめなさい!などという言い回しをします。

それに、意外とバイキンマンはいいヤツ!
なんて思うシーンもあります。
大人になって、アンパンマンなんて見る機会は
そうないとは思いますが、一度試しに
見てみて下さい!
子育てに役立つ叱り方なんてのが、
見つかったりしますよ☆