ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

明日ママがいないを全話見ての感想&あらすじ・終わり方は不完全燃焼でした(笑)…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

明日ママがいないを全話見ての感想

賛否両論があったこのドラマ、私は毎回楽しみにしていました。

芦田愛菜ちゃんはいつもとは違う感じの役で、違和感ありましたがそれも最初だけ。
回を重ねるごとに違和感もなくなって、素敵な女優さんだなと思いました。

三上博史さん50代とは思えない!
施設長・魔王。

初回は衝撃的な人物だったけど、子供達のことをよく理解し、想い素敵な人でした。

コガモの家の子達のように
里親候補の中から子が行きたい家を選べるって言うのは賛成かな。
最終的には双方が納得して決めるのだろうけど。

虐待が増えている今の世の中…このドラマは突き刺さりました。

こういった事が増えないためにも必要なドラマだったと思います。

毎回見終わったあと、子を持つ友人とあーでもないこーでもない、やいやいと感想からダメ出し(笑)
次回の予想なんかを話して大いに盛り上がりました!

賛否両論あるけど私は今シーズンのドラマの中で1位2位を争う良いドラマだったと思います。

終わり方は不完全燃焼でした(笑)