ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

聖者の墓.深層.の亡者の辿る道をクリアした・パズドラ日記(パーティー編成は、リーダーブラッドデーモンLV最大他)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

聖者の墓.深層.の亡者の辿る道をクリアした

聖者の墓.深層.亡者の辿る道をクリアできずに、しばらくモンスター強化にあけくれていたが、今日クリアできた!
パーティー編成は、リーダーブラッドデーモンLV最大、ライトニングホーリードラゴンLV28、爆炎龍ティラノスLV61、樹海獄タウロスデーモンLV73、クリスタルオーロラドラゴンLV41である。フレンドの助っ人には、攻撃力の強いブラッドデーモンを選択。

平均コンボ数は7くらい、最低でも4コンボは確実。
今日は運が味方してくれて、回復したい時に、コンボ数をかなり稼げたため、ボス戦まで全モンスターの必殺技を溜めたままで行けた。ボスは3体、2ターン毎に攻撃してくる。1体は攻撃のタイミングがずれているため1体で攻撃してくるが、次のターンで2体が同時攻撃してきて痛い。2体同時攻撃の前に、全モンスターの必殺技を食らわせ、1体倒し、残りのボスも瀕死まで攻撃できた!
そこからは簡単だった。ヘマせずコンボ数を増やして、案外ラクにクリアできた!