ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

スーパー大家族SP4月11日放送「美容院の大家族は長男が両親の姿を見て、美容師を目指す」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スーパー大家族SP4月11日放送

大家族のテレビ番組は大好きなので、よく見ています。石田さん一家の大家族が特に大好きです。
うちも4人兄妹ですが、それ以上に子どもがいる家庭の生活には興味があります。
美容院の大家族は長男が両親の姿を見て、美容師を目指して入りことに感動です。
沖縄の空手一家の大家族は礼儀正しく、お父さんの明るいキャラが光っていました。みんな明るくて、スポーツマンで羨ましいです。
どの家庭にも共通しているのは上のお兄ちゃんお姉ちゃんが下の子の面倒をしっかり見ているということです。
とても感動しました。
北海道の牧場大家族も男6人と牛90頭の世話で大変そうですが、小柄なお母さんが頑張っている姿に心うたれました。一日、牛乳を4ℓ消費するのも驚きでした。次男君が極寒の地で半袖、半ズボン姿にもびっくりしました。
今後も大家族の番組期待しています。