ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

秘密のケンミンSHOW 7月25日放送「自分にゆかりが非常に深い愛知県でしたので」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この番組の楽しみの1つが転勤ドラマのコーナーです。
このコーナーのある日に自分がこの番組を見ない時が多かったのか、それともコーナー自体あまりやらなくなったのかあまり見掛けませんでした。
そんな時に久しぶりにこのコーナーをやる事を知り、しかも自分にゆかりが非常に深い愛知県でしたので始まる前からとてもワクワクしていました。
このコーナーには必ず地元出身のタレントさんが複数出演しますので、誰が出るのかも楽しみでしたしどんな場所を巡るのかも注目していました。
紹介されていた所はだいたいが知っている所でしたが、全国的に見れば恐らく知らない人も多いと想像もしますし、1人でも多くの人に知って貰えるのは嬉しいです。
ドラマ仕立てと言え、紹介する場所や食べ物は架空のものではなく全て実在するというのもより親しみが持てていいと思います。