ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ295話予想予想!未確定ネタバレ注意??NEOの刺客VS四天王!?ニ狼(次郎)が鉄平の洗脳を再生!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ294話予想の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 茂松は死んだのか!?
  2. 鉄平が再生する!?
  3. ニ狼(次郎)&せつのん来る!?

洗脳鉄平が、茂松と293話で死んだアホ2人を再生?肉体が欠損部はモリモリ生える?そして、ニ狼(次郎)&せつのん来る!?と予想してました。その先の予想をしてみましょう。

NEOの刺客VS四天王!?

一度、死んだ!と思われたNEOの人々は、体をぶっ飛ばされて、グルメ細胞で補修されたり、NEOに入れられている強化パーツのようなもので、スーパーサイヤ人よろしく、復活して、より強くなる。

四天王の人々は、妖怪達を守りつつ、それぞれがバトルをする…と予想。人数が余っているので、ココは小松の治療に参加するかも!?

ニ狼(次郎)が鉄平の洗脳を再生!?

最終的に、洗脳を解く展開になるでしょう。それは既に以下のように書いてました。

バトルの結果、味方に戻す。これはNEOになったかつての仲間達の洗脳を解いていく試金石的な意味があるでしょう。洗脳されていた時の記憶はない。けど、襲撃されて、洗脳された時の状況を語りだし、NEOめ!許せん!!となるでしょう。

トリコ295話超予想!最新未確定ネタバレ注意??ニ狼(次郎)&せつのんが共闘!!鉄平の洗脳を解く!!小松生き返りんごすたーwジャンプ感想次々回。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ここに至るまでに、トリコがグルメ細胞むき出しのマジバトルをすると予想。293話でトリコの攻撃を受け止めているので、鉄平も、植物系のグルメ細胞が飛び出している感じでしょうね。

次郎が「わしが治すけぇ、一度、粉々にせぇ」とか言って、「あいよ!」と本気丸出しでバトル…と予想。296話で、鉄平は復活する感じかな?と。

今週の予想。

∞の釘パンチを喰らったので、ニトロレベルだったら確実に死んでいる展開ですが、果たして…。死んだ方がいいんじゃない?と思えますが、蘇生包丁とか普通にある世界観なので…一度、死ぬかも?そして、三途の川的なところで、一龍会長と再開したりして…。

トリコ294話予想!ネタバレ注意??茂松は死んだのか!?鉄平が再生する!?ニ狼(次郎)&せつのん来る!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超