ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ95話未確定ネタバレ注意予想??最高の秋刀魚を探す!?魚河岸美少女と大海原で漁業!?こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ94話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 田所恵と魚河岸展開!?
  2. 美少女漁師登場!?
  3. 幻の秋刀魚を目指して漁へヨーソロー!?

秋刀魚!?漁師の兄ちゃんはボーイッシュな女の子だと!?水産高校の生徒なのであった…と予想してました。その先を予想します。

最高の秋刀魚を探す!?

魚河岸美少女が言う100匹、1000匹に一匹の奇跡の秋刀魚を探す展開。今まで、幸平創真は、そんなに食材の質にはこだわってなかったけど、秋の選抜の決勝戦。そこは、食材にこだわりたい。

上手い秋刀魚は、焼いても美味しい。刺し身にしてもうまいのだ。田所恵も話を聞いていて、よだれを5リットルだすでしょう。

魚河岸美少女と大海原で漁業!?

そして、究極の秋刀魚を探す漁師展開。船が揺れて、船酔いをする。田所恵が、タコに襲われる。すごい凶暴な魚が釣れる。鮫を見かけるなど、海の、自然の厳しさを感じまくるでしょう。

今までは、学園に閉じこもって、こそこそ料理をしていたけど、世の中ってのは、こんなにも広かったのだ。感動する幸平創真と田所恵。なぜか、得意気な魚河岸・美少女。そして、いよいよ、黄金に輝く究極の秋刀魚が手に入るでしょう。

96話は、学園に戻って、秋刀魚料理を作ってみて、その問題点に気付かされるでしょうね。

今週の予想。

三つ巴の戦い、10日後の決戦に向けて魚河岸展開でしょう。準決勝では、ちょっとだけラブコメっぽいところがあったので、そういう雰囲気もあるかも。水戸郁魅も合流したりしてね…?早朝の魚河岸に到着。そして、色々とケンカしていると、卸業者とか、仲買人と揉めている同年代の漁師の兄ちゃんが登場すると予想。オレっちの秋刀魚をそんな安値だと!?あーん!?みたいな。

食戟のソーマ94話ネタバレ注意予想!?祝アニメ化!?田所恵と魚河岸展開!?美少女漁師登場!?幻の秋刀魚を目指して漁へヨーソロー!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超